珍獣被害者の会

珍獣被害に苦しむ人々に救いの手を差しのべます。

【第一回】このブログの趣旨と珍獣デッキに勝つために必要なもの

f:id:zapzapzap3:20170327195204p:plain
初めまして。ZAPPと申します。タイトル画像にプロフ貼ったんで見といてください。毘沙門好きです。

(本題)
野原を駆け回って遊んでいた純朴なエージェントの方々が珍獣デッキに轢き殺されまくり、悩み傷つき、精神を病んでしまい、珍獣で勝って嬉しい?w、害悪^^;、下方修正しろ、山札切れたら負けにしろ、COJポケット引退です、などと呪いの言葉を吐くようになってしまったことに近頃私は酷く心を痛めておりました。そこで、私はCOJポケットにおいてトップメタを担う珍獣デッキに如何にして勝つか、をテーマに、デッキ紹介やカード考察、プレイングなどの情報を発信する場としてこのブログを設けました。珍獣に1度でも負けたことがある貴方は珍獣被害者の会のメンバーです。一緒に珍獣を殺してやりましょう!


◎珍獣デッキに勝つために必要なもの
それは努力や諦めない心ではなく

f:id:zapzapzap3:20170327211447p:plain
弱肉強食
f:id:zapzapzap3:20170327211521p:plain
裁きのマーヤ

の2枚です。この2枚のカードはどちらも有料パックからの排出になるため、つまるところ、勝つために必要になるものはお金です。無課金では絶対に勝てません。とにかくお金をつぎ込んでどちらも3枚ずつ集めてください。マーヤ3弱肉2が基本形、マーヤが入らないデッキだと弱肉が3枚入ることもあります。マーヤと弱肉を適当に使ってるだけでも勝てちゃうほどカードパワーが高いです。デッキ構築やプレイングの前に、まずはカード資産を集める。そこからです。まあ、それが1番難関なんですけどね。他DTCGが新弾追加で沸き立つ中、なかなかCOJポケットに課金しようとは思わないですよね。広報空気だし。
COJポケット、すっごく楽しいゲームだと思っているのでもっと盛り上がってほしいものです。おい、むっく!聞いてるか?お前が不甲斐ないせいでこんなヘンテコなブログ書いてしまったよ。